2013年8月21日水曜日

第15回関東地区高校生文芸大会神奈川大会終了!


【画像をクリックすると全体が表示されます】

2013年8月20日(火)。
第15回関東地区高校生文芸大会が神奈川で開催されました。
当日は、関東地区8都県の文芸部の生徒・顧問らが横浜市戸塚区の公文国際学園高等部に集まって、細谷正充先生の講演や、部誌の合評会などを行いました。

神奈川県の文芸部員たちは参加者でもあり運営に関わる実行委員でもあり、大変活躍してくれました。
当日、最後に神奈川のメンバーで撮影したのがこの写真です。
神奈川高文連の名物キャラ・かもえもんも会場にかけつけ、記念写真におさまってくれました。
来年は東京大会。
この中からそこに出場する人もきっと出てくることでしょう。
関東地区高校生文芸大会の伝統をこれからも引き継ぎ、発展させていってほしいと思います。

何はともあれ、神奈川の皆さん、お疲れ様でした。
県外から集まってきてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿